さいたま市のバドミントンサークルFLYOVER

2021.01.07 / 会費制導入の件 周知

NPOが設立されて会費制導入の件で皆さまに周知していただく点がいくつかあります。
 
【クレカ決済について】
⑴クレカ決済は「stripe」というカード決済会社を使用しています。
必要最低限のカード情報のみ扱います。
※個人情報、メルアドなし
カード決済機能に特化し、煩わしい登録を省いていますので、カード決済後のメールを送る工程も省いています。
※管理者には届いています。
 
⑵クレカ決済した時点から1ヶ月もしくは1年のカウントダウンが始まります。
その後に参加表明するとユーザー名の色が変わっています。
※ただし、登録以前に参加表明された場合は色が変わりません。
注:キャンセル待ちがいる場合は取り直しができないので、自己申告(支払い画面の確認)お願いします。
1/10以降も色が変わっていない場合がありますので、自己申告で確認お願いします。
 
【現金カードについて】
⑴現金カードは1年間の会費のみです。
希望者の方には開催時に3,000円で販売いたします。
※コメントに「現金カード希望」記載して頂くと、ありがたいです。
 
今後、「現金カード会員」の方もユーザー名の色の変更ができる可能性ありますが、今現在では色は変わらないので、参加される時は「現金カード」の携帯をお願いします。
 
スタッフから支払った日から1年後の日付をカードに記入されているのを確認してください。
 
その他、未成年者等の会費免除の方の証明(20歳以上の大学生や専門学生)は自己申告ですが、スタッフから確認させていただく事がありますので、ご協力お願いします。
 
未成年者及び学生の方が参加表明された時に色で区別は、現時点ではできません。
いずれシステム変更はできる可能性はあるので、それまでスタッフから確認されるかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
 
【Vプリカについて】
Vプリカも利用可能ですが、手数料込みで3,250円のご負担になりますし、実際登録が面倒だそうです。
ファミポートなどの端末で購入できます。
 
 
以上です。
 
ご不明な点がございましたら、笹川さんへ連絡(LINE)お願いします。